CHIFURE GROUP EXHIBITION 2022
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2155.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2117.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2163.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2172.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2211.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2237.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/95A2117.jpg)
クライアントの世界観・理念・ブランドアイデンティティが「伝わる」空間を目指し、「素」の素材を用いながら「素直」なデザインを提案し、ブースを施工。2022年JAPANドラッグストアショーのコンテストにて準大賞に選出されました。
クライアントの世界観・理念・ブランドアイデンティティが「伝わる」空間を目指し、「素」の素材を用いながら「素直」なデザインを提案し、ブースを施工。2022年JAPANドラッグストアショーのコンテストにて準大賞に選出されました。