FRED “HAPPY BLUE SHADES” POP UP STORE
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore3.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore2.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_fred_popupstore1.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore4.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore5.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore6.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore7.jpg)
![](https://kyoya.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/231108_FRED_popupstore8.jpg)
FRED “HAPPY BLUE SHADES” POP UP STORE
Client :
LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン株式会社
メゾンの歴史的なアーカイブを紹介するエキシビションのデザイン・設計・施工を実施。FREDのブランドコンセプトであるフレンチリヴィエラの世界観・歴史的なアーカイブを没入体験する空間とインスタレーションをプランニングしました。
Client :
LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン株式会社
メゾンの歴史的なアーカイブを紹介するエキシビションのデザイン・設計・施工を実施。FREDのブランドコンセプトであるフレンチリヴィエラの世界観・歴史的なアーカイブを没入体験する空間とインスタレーションをプランニングしました。